iPad mini Retina返品完了?

まだ払い戻されてはいないと思うけど、とりあえず完了。

こういう時はやっぱり公式で買ったのが良かったなと思う。
まぁ、こう頻繁にキズがある新品が届くとチョットイラッとする。

・・・結果的には32GB→64GB、スペースグレー→シルバーに変えることができて良かったんだけどね。

ちなみにシルバーの64GBはヤマダ電機で購入したから万が一キズがある製品だったら交換できなかったんだろうな。。

ところで、SoftBankのWi-Fiをオプションで選択したような気がしたんだけど気のせいだったのかな。
それらしい紙とかシールとか無かったし。

そういえば、NTT-Xで安売りをしていたLogicool Bluetooth Easy-Switch Keyboard K811を使ってみたんだけどこれはかなり良い感じ。
もともと英字キーボードだからシルク印刷とタイプした文字が違うってこともないしね。

iPad miniより幅があって持ち歩くのには不向きな感じがするけど・・・。
っていうか、キーボード持ち歩くならノートPCで良いじゃんっていう。。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. 2012.05.25

    Comply Tx-500。
  3. NO IMAGE
  4. 2012.09.07

    Nexus7 買った。
  5. NO IMAGE
  6. NO IMAGE

    2010.06.14

    iPhone4の値段。

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES