iPhoneのケース買ったら・・・

穴がめっちゃずれてて使い物にならない感じ。
っていうか、HPの写真だと穴無いじゃん・・・。

ってことで、返品申請中。
もともとが790円だし、送料がかかるなら微妙な感じなんだけどね・・・。
・・・返品処理ってのをしたことがないから一度体験してみようって感じ。

質感とか色合いとかはバッチリなのに・・・穴の位置が5mm以上ずれてて、スピーカーがバッチリ隠れちゃってる感じ。
こういう意味の無いファンクションがあるのは嫌いなんだよね・・・。

インカメラがちょっと見えてるのが何とも残念・・・。

レビューかなんかに穴がないのがいまいちって書いてあってその後に改良したとか書いてあったんだけど・・・これは明らかに改悪。。
※2014/01/07追記
問い合わせたらデザインの問題でこの場所に穴を開けたとのこと。
普通に国際郵便で送り返す感じだったので、費用や手間を考えて返品をキャンセルした。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. 2010.08.12

    到着!!
  4. 2011.06.13

    iPhone4の修理。
  5. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES