ひげそりの洗浄カートリッジ

4個セットのCCR4CRを買った。
(ブラウン用の洗浄カートリッジ・・・ブラウンはどのモデルでもカートリッジは共通らしい)

Amazonでは2,436円だけど、ヤマダウェブコムでは2,412円。
Amazonはプライム対象だからすぐに届くけど、ヤマダウェブコムは3~10日以内に出荷なので、すぐに欲しいならAmazonかな。
ちなみにヤマダ電機の実店舗では2,600円くらいで売ってて、ヤマダウェブコムの値段を言えば同じ価格にしてくれる。
今回は既に赤いLEDが点いてて洗えなくなってたから実店舗で買った。

なんかパッケージに柑橘類の絵が描いてあってNEWって書いてあったから新製品なのかもしれない・・・。
だから値段が違うのかも・・・?型番変わってないけど。

Cool Tec(クールテック) CT6ccってやつを使ってるんだけど、そり味はまだ良いとして、送風で乾かすとかそういう機能がないので結構洗浄液が残ってることが多い。
そのままひげそりを始めると結構しみるし、匂いも強いので結構不快。
アルコール成分よりは潤滑油の成分なのかな・・・?

洗浄が終わったらすぐに取り出して横に置いておけば良いのかもしれない。
まぁ、夏は大丈夫だと思うけど・・・。

それとも7シリーズを買えば良かったか・・・?
※値段余り変わらないみたい
7シリーズは深ぞりらしくて痛そうだけど、洗浄機は乾燥機能付きみたいだから使えるなら欲しいかも。


  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。