iTunes Matchのステップ1が終わらない

ステップ1で止まってしまってる人は、一度iTunesをサインアウトしてから、再度サインイン、iTunes Matchをオンすると進むことがあるらしい。

Store→サインアウト

Store→サインイン

iTunes Match をオン

Storeから「iTunes Match をアップデート」とするとステップ1はクリアできるみたい。

ただ、ステップ2が進まないんだよねぇ・・・。

ステップ2で放置していたiTunesが外出から帰ってきたらエラーを吐いて止まっていた・・・orz

なんだよ不明なエラーって・・・不明なエラー多すぎだろ。
不明なエラー以外見たことないよ。

そしてまたステップ1で止まるっていう無限ループ。
サーバー側の処理限界を超えてるのが原因だろうから、そのうち解決するんだろうけど同期されない曲があって結構不便。
iPhoneはiTunes Matchが有効だから曲を同期できない的な感じだし。。

5/4 20:37追記
ステップ2で何が照合できていないのかはわかるようになった・・・。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES