携帯電話が・・・。

壊れたみたい。

ちょっと前から調子が悪く、ポケットに入れていて気がつくと電源が切れてたりしてたW54T。
それでも、電源を入れ直せば普通に使えてたから、「きっとポケットの中でボタンが押されてたんだな」って勝手に思ってたんだけど、どうやら電気系統になんか異常があるっぽい。

※ 結構前の話になるけど、娘がしゃぶっちゃったせいでショートしてLEDが点灯したままになったのと何かつながりがありそうなんだが・・・。

そしてついに!

通話中に突然電源が切れる病気が発生・・・。
もともと電波状況の悪い自宅(窓際しか電波が入らない)に電話をかけたところ一応最初つながったのに、話し中にプツッと切れた。
ここまではよくある話(ダメだろ)で、かけ直せばいいことなんだけど、この日はかけ直そうと携帯電話をいじるも無反応・・・。

電源切れてる~!って感じだった。
最近の携帯電話は値段が高いし、契約も2年の縛りがあるんだからちゃんと2年間は使える程度の耐久性を持っていてほしいな・・・。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORIES