iFaceの偽物

20150927−001

qoo10のQQ工場直売ってお店でiFaceがものすごく安く売っていたので多分偽物だろうな・・・と思いながら購入。

案の定偽物だった(笑)
本物は↓
iPhone6/6s iFace First Class
iPhone6/6s plus iFace First Class
iPhone6/6s iFace Sensation
iPhone6/6s plus iFace Sensation

偽物でちゃんとiPhoneを保護できればいいやーと割り切って使おうと思ったんだけどやっぱり本物を買うことにした。
(無駄遣いした・・・)

っていうか、よく見るとFirst ClassがSensationの箱に入ってるし、模造するならもう少し頑張ったらいいのに。。
そうじゃなきゃiFace風ケースとしてブランド名をつけないで売ればいいのに。。

20150927−002

iPhone6の時に使っていた(下に置いてある白い方)のでロゴや形状を知っていたからわかったけど、持ってなかったらきっと分からなかった・・・。

このブランドのケースは(本物は)かなり硬いプラスチックを使っていてなかなか傷がつかず、発色が良い。
6の頃はFirst Classを使ってたんだけど、今度は本体が大きくなったので最もスリムなSensationにしてみた。
Lightningコネクタ周りが大胆に開いてて保護されないケースが結構あるけどこれはちゃんと保護されるタイプ。
ガラス面についてもギリギリまでかぶさっているので本体のアルミ部分に傷がつくこともなく、iPhone6を1年ちょっと使ったけどかなりラフに扱っても本体に傷一つつかなかった。


  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。