Spigen ステルス

20150928−001

今までiPhone6はドリンクホルダーに立てかけてたんだけど、先日遠出した時に飲み物が置けなくてかなり不便だったのでSpigen® 車載ホルダー ステルスを購入した。
(5の時はセンターコンソールに置けたんだけど、6にしたらPレンジで取り出せなくなり、6s Plusはそもそも入らなくなった)

以前もジェルみたいなのでくっつくタイプのホルダーを買ったことがあったんだけど、片手では取り付けられない上に、どんなにきつく締めても車が動き出すとブルブルと震えて使い物にならなかった。

・・・そんなに揺れるような車じゃないんだけどね。。

その点、この製品はジェルの吸着力が強く、上部分だけ引っ張っても剥がれてしまうことがないので片手で取り付けも可能だし、そもそも本体がダッシュボードに張り付いているので震えることもなくかなりいい感じ。

角度の調整は2段階しかできないし首振りみたいな機能もないので一度固定したら動かすのは結構面倒なんだけどそれを補って余るくらいだった。
・・・ちょっと運転席側に向きすぎてるから後で直さないといけないかもしれないけど。。
(ジェルの吸着力は何度もはがしても大丈夫らしい・・・)

ただ、定価の5,490円はねーだろ・・・って感じ。


  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。