オプションとか。

20090717-01

今回買った車のグレードは2.5GT(5AT)のB4。

形式で言うとDBA-BM9A 2.5GT S-Package 5ATかな?
2.5Lターボの5ATで、最大出力は210kW(285ps)/6000rpm、最大トルクは350Nm(35.7kg-m)/2000-5600rpm。
10・15モード燃費は12.0km/Lとなっている。
今乗ってるRS30は11.0km/Lだから出力が大きくなってるけど、燃費は良くなっているらしい。

そういえば、7/4・5で実施していたキャンペーンに申し込んだんだけど、当たるとうれしいなぁ。
確か、旅行券5万円分?
7/4・5にピンポイントで契約した人はそんなに多くないだろうから確率は結構高い(抽選で300名)と思うんだけど・・・。

オプションはメーカーオプションがクリアビューパック・濃色ガラス。
ディーラーオプションがベースキット。
新型レガシィは全グレードでオーディオレス仕様だけど、今使ってるサイバーナビをそのまま流用する予定なので、特につけなかった。

コーティングは今までの経験から必須だろうと言うことで、お願いした。
CPCペイントシーラントと、ガラスコスメでどっちにしようか迷ったんだけど、今回選択した色が濃色系だったので、深い艶が出るガラスコスメを選択。

この構成で総費用合計が3,681,290円 + 73,500円(コーティング代)・・・。
あと、ナビを取付けるためのショートパーツが15,000円程。
ほぼ何もつけなくてこの値段。。
ここからいくらかの値引きと、下取りでいくらか・・・。
※ 車両の値引きは一律100,000円と通達が出ているとか何とか。
しばらくは節約生活かな。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. 2013.07.17

    22,222km。
  3. NO IMAGE

    2009.09.22

    サンワの。
  4. NO IMAGE

    2008.01.31

    アテンザが。
  5. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES