納車されました。

20090724-01

あいにくの雨模様でしたが、無事納車されました。

7月25日(土)の朝からナビの取り付けを行い、そのままどこかに出かけようかと思います。
7月5日(日)に試乗、見積もりをし、同日の夜営業さんに家まで来てもらい押印、7月23日(木)に納車なのでかなりのスピード納車だと思います。

雨が降っていたので、いきなり雨滴感応式のワイパーを堪能できました。
スイッチを手前に引くと今まではミスト動作だったんですが、ウォッシャー液が・・・。
何度かやらかしました。

20090724-02

ところで、オーディオレスタイプなんですが、なんか目隠しっぽい物がついているのかと思いきや穴が開いているのはご愛敬?
そんな穴も明日には埋まるので良いのですが・・・。

今までの車と比べるとかなり大きくなったようで、左に寄って走ってそうで怖いんですが、ぼちぼち慣れていくしかないですね。

20090724-03

あ、そういえば・・・。
今まで重ならずに入っていたタイヤが横並びに入らなくなりました。
タイヤ(サス?)から後ろが短くなったのかな?

乗り味なんかはまだかわからないけど、批判が出てる現行レガシィのスタイリング・・・個人的には結構好き。

20090724-04

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE

    2010.04.05

    お買い物。
  1. み~@G5_Variant 2009.07.25 10:44am

    こんにちは!
    納車おめでとうございます!(^^v
    今日から新しいカーライフが始まりますね。

    ワイパーの雨滴感応式は使い物になるものでしたか?Golfのやつは、微妙な感じです。(^^;
    でも、自動にしておけば、ウザイですがとりあえずは安全に動作してくれているので殆どオートでしか利用したことがないです。

    トランクの横幅が狭くなったのはビックリです。

    車幅はすぐになれると思いますよ。

    • 古刀 2009.07.27 7:01am

      ども、ありがとうございます!

      雨滴感応式ワイパーはちゃんと使えるようでした。
      今までワイパーがびびるのを嫌ってあまり使うことがなかったんですが、これからは活用していきたいと思います(笑)
      車幅はぼちぼちなれていくしかないですよね・・・。

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES