写真アップ!

20051208-01

せっかく修理から戻ってきたホイール+タイヤの写真を撮ったからアップロードしておこう!

朝、あわてて撮ったから角度が残念な感じだけど・・・。
前後とも、215/45R17のYOKOHAMA DNA S.DriveをつけたBBS RG-Rで、オフセットは+48。
このホイールを付けたらリムの部分が輝きすぎててフェンダーとの間が気になるようになった。
・・・除雪車にはなりたくないから車高は下げませんが!

ホイールを修理してくれた工場は、腕が良かったのかどのホイールが修理したホイールかわからないくらいの出来栄えで満足満足。
もうぶつけないようにしないと・・・。

ところで、リム削れって普通は直さないものなのかな?
結構いいホイールつけてて、車体はピッカピカなのにホイールはガリガリって人多いよね。
やっぱり時間がかかるし、修理している間違うタイヤ付けてないといけないからかな?
値段も高いし・・・。

ところで、今回修理をお願いした工場じゃない工場で見てもらったら「BBSのホイールは修理高いんだよね~。」って言われたんだけど実際はどうなんだろう?
同じ鍛造ホイールでも修理の値段が違うものなのか?
それとも、足元見てるのかな?

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE

    2008.03.03

    オービスROM。
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE
  5. 2012.03.03

    タワーバー!

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES