八景島。

20090831-01

娘の誕生日にシーパラダイスに行ってきた。
(正確には前日)

昔からどこかしらで名前を聞いたことのある八景島シーパラダイス。
横浜って言うことは聞いていたけど、水族館なんか品川にあるのと、鴨川・・・あとは美ら海?
島ってついてるくらいだから、どっちかというと鴨川みたいに南の方のリゾートにあるやつをイメージしてた。
ってことで、遠くなんだろうと、ナビに名前を入力して検索。

・・・ポーン。
目的地まで9kmです。

…… ( ̄□ ̄;)!!

どれだけ近所なのかと。
家を出てから30分もかからずに目的地に到着。
立体駐車場に車を止めて、シーパラダイスへ。

1dayパスだと5,000円位するんだけど、今回はまだ2歳の娘がメインなのでアトラクションはなしで。
2,700円払って中に入ると、色とりどりの魚・・・魚・・・魚。
ちょうどイワシのショーをやってた。

結局4時頃まで楽しんで、娘が眠くなり不機嫌になったところで帰宅。

次に来るのは磯で遊べる頃かな。

ちなみに、写真はやる気の感じられないセイウチ?

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE
  6. NO IMAGE

    2008.05.04

    トイザらス。

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORIES