マイクロリペア?

以前猫か飛来物(鳥?)かに付けられたっぽいルーフの傷。

保険で直そうかな?
と思って、問い合わせたところ・・・等級が3つ下がって保険料が高くなりますよ。
と・・・。
免責0-10でかけてるんだけど、全然意味ない感じ。
5万くらいで直る修理なら保険無しで直した方が得らしい。
ってことで、保険会社を乗換えて等級が落ちない会社を物色中。
第1候補はチューリッヒかな。

で、それはそうと、近くのガソリンスタンドでマイクロリペアとか言う安いリペアサービスがあるらしいことを知った。

手のひらサイズの傷なら12,000円で直るとのこと。
普通に板金塗装したら5~7万前後だろうからかなり安価。
まぁ、仕上がりはそれなりだろうけど、少なくとも素人がタッチペンでなぞったよりはきれいに直るだろうから、折を見てお願いしようかな。

1時間程度で完了するみたいだし・・・。

気に入らなかったら普通に塗装お願いすれば良いしね。。

あ、ちなみにマイクロリペアはSBRANDって言うところで実施しているらしい。
ドクタードライブとかのサービスステーションでも受付してるけど、実際にその場で修理はできるのかなぁ?

コーティングはその部分だけ再施工かな。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE

    2009.09.03

    ETCアンテナ。

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES