キヤノンの。

EOS Kiss X3を買うと5,000円~10,000円のキャッシュバックっていうキャンペーン。

レンズキットorボディの場合が5,000円で、ダブルズームキットが8,000円、フラッシュ?が2,000円らしい。
早速申し込もうと、納品書を持ってきたんだけど・・・応募方法が煩雑。。

なにやら、箱の切り抜きが必要らしい。
あと、保証書のコピー?

5,000円戻ってくるって言うのはかなり美味しい話なんだけど、箱を切り抜くって言うのは何とも微妙。。
(まぁ、実際には切り抜いて送るんだけど。)

今回はダブルズームキットだと結果的に無駄になるんじゃないか?
・・・と言うことで普通のレンズキットにしたんだけど、やっぱり識者の言うことは聞く物。
ダブルズームキットに付属のレンズは、18-55mmと55-200mmらしいんだけど、ズームレンズをわざわざ付け替えのために持って行ったり、そもそも付け替えるのが面倒。
18-270mmとかのレンズを使うのが便利とのこと。

確かにその通りで、結構気を遣って扱わなければならないレンズを持ち歩くのも、触ってはいけない部分を気にしながら付け替えるのも面倒極まりない。

もう少し弄って本当に欲しくなったらお勧めレンズを買おうかな。

関連記事

  1. NO IMAGE

    2010.02.17

    河津桜。
  2. NO IMAGE

    2010.09.29

    法事の往路。
  3. NO IMAGE

    2010.10.23

    千葉の。
  4. NO IMAGE

    2010.05.03

    動物園。
  5. NO IMAGE

    2009.10.24

    箱根へ。
  6. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES