MacとAndroidでファイル交換

Googleが提供しているAndroid File Transferを使うと簡単に処理することができる。

サードパーティが提供しているもっと便利なファイラーもあるんだろうけど、やっぱり純正が安心。
Nexus7自体も折角リファレンスモデルなんだし。

ってことで、早速ダウンロードして起動してみた。
一度でも起動したことがあれば次からはつなげると勝手に起動する感じ。

ところで、純正が安心とか書いてて純正じゃなかったらやだな〜。
ドメインが「http://www.android.com/」とかなってて本当にGoogleなの?って感じはしたので一応調べてみた。

WHOISで調べてみたところandroid.comはGoogle Inc.の持ち物らしい。

ってことでやっぱり純正だね。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE

    2008.04.07

    WordPressの。
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORIES