キズペン。

20090914-03

ちょっと前についたきり気になってたルーフの傷をちょっとだけ目立たなくするペンを買ってみた。

SOFT99のキズペンっていう製品なんだけど、近くのお店では品切れ中だったのでちょっと遠くのトレッサへ。
トレッサ内のジェームスの駐車場に入ったんだけど・・・なんでこんなに混んでるの!?
一応トレッサの他のお店にも行けるようになってるけど、基本的にはジェームスの駐車場なのに・・・。
とまぁ、ちょっと待ってから無事駐車できたので、購入。

早速塗ってみると、クレヨンよりちょっと柔らかい感じで塗り込むと言うより、マジックでちょっとなぞるって感じだった。
10分くらいで乾いて重ね塗りできるらしいんだけど、とりあえずタッチアップ。
ちなみに、乾く前ならティッシュなんかで拭き取ることができる。

カメラのAFが合わない程度に補修完了。
これなら角度によっては目立つけど前より全然目立たなくなったのでOKかな?

ところで、ジェームスでキャンペーンをやっててLEDのランタンをもらってきた。
一応Colemanのロゴが入ってて結構明るいんだけど、娘が気に入ったようでもう戻ってはこなさそう。
とりあえずもらってから持って行かれる迄の間で記念撮影。

20090913-01

普通の段ボールの箱に入ってて、一応説明書とマンガンっぽい単4電池が入っていた。

20090913-05

単4電池はアンパンマンカー(バンバン?)のホーン部分で使うらしく点灯試験直後に没収された・・・。

20090913-06

結構明るいから夜何かの作業をするときなんかは役に立ちそうだったのだが・・・。


  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。