Kindleをコジマに見に行った

8.9インチモデルは置いてなかった。

7インチの方はあって見てみたんだけど、Androidとはちょっと違う感じだね。
Kindle本を見るための端末と割り切って使った方が良いのかもしれない。

ドキュメントスキャナーで取り込んだ本はPDFにしておけばKindleのアプリで読めるので、Nexus7で試してみたところあまり画質は良くなかった。
アプリの問題もある(Perfect Viewerでは「ある程度」キレイに見える)みたいだけどそもそも解像度が足りていないのか??って感じ。

解像度についてはKindle Fire HD 8.9だったら問題ないはずなので解決するはず。

ただ、どうも家族はアナログな生活を送りたいらしく・・・。
家族が使わないなら必要ないのかもしれない。
クックパッドとかを印刷したものがいっぱいあるからそう言うのに使って貰いたいんだけどな・・・。

個人的には結構欲しい端末なんだけど、3Gに対応したiPadとかの方が結果的に便利なのかもしれない。
iOSのアプリは色々もってるし・・・。

もうしばらくは保留かな。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORIES