箱根へ。

20091024-10

レガシィを購入した時にSUBARUからもらった「SUBARU ジョイフルチケット」を利用して箱根のホテルに泊まってみた。
八景島シーパラダイスの無料入場料で使ってしまおうかと思ってたんだけど、取っておいて正解だった!
部屋は「ツインルームD」というタイプの一番安い物(休前日30,100円/部屋)だったけど、それでも大満足。
ホテル大箱根はゴルフ客をメインターゲットにしたホテルみたいだけど、温泉もあってなかなか良い。
ホテル内にレストランが3店舗、バーが1店舗完備されていた。

夜、隣の部屋でがやがや談笑してるのが若干聞こえたのが残念だったけど、景色は抜群に良かった。
ロビーが3階、客室は1階で、斜面に沿って建てられている部屋の窓からはゴルフ場が見える感じになっている。

20091024-07

っていうか、結婚式やお祝い事でもないのにドアマンがいて・・・ホテルマンがしっかりとしたホテルに泊まったことなんか無かったから感動すら覚える感じで、まだ自分たちにはこういったホテルは早いように感じた・・・。

駐車スペースがかなり広いにも関わらずほぼ満車状態にまでなる人気の秘密はこういったきめ細かいサービスだろうか?

残念なのは天気が良くなかったこと。
初日は始終雨、次の日は午前中は曇りで昼頃は雨・・・。
ここを歩いたら気持ちが良いだろうな~と言うところがあったんだけど、雨の中外に出る気にもならず・・・次にまたこういった機会があったら是非来てみたいと感じた。


  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。