ミルクの量が・・・。

増えてきた!

1ヶ月~2ヶ月は140mlらしい。
最初に買った小さな哺乳瓶だとすでに足らないんですが!

つーか、子供用品って何であんなに高いんだろうな?
ミルクとかおしめとか。
必需品なのに・・・。

貧乏人は子供生むなってことなのかねー?
出産費用も普通に50万オーバーだったのに対して、一時金は35万(上がったらしい)・・・。
補助も1万/月(上がったらしい)、全然足らないよー。
これは出生率下がるよ。

少子化が問題になってるんだったら、他の先進国と同じようにもうちょっと一時金や補助を増やすなどすればいいのにね。
政治家の政治と金の問題とか見てると、税金って無駄遣いされてるなぁ・・・ってつくづく思う。。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE

    2011.08.31

    4歳児すごい。
  3. NO IMAGE

    2007.11.19

    ぬおお。
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE

    2008.07.22

    月曜日は。
  6. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORIES