ライセンス灯LED化。

20091209-003

さらに2つ程T10 5060 5LEDタワーを作ってライセンス灯をLED化してみた。

ライセンス灯なのにナンバープレートにぼかしを入れたらどんな具合かわからないじゃ~ん。
と思いながらも写真撮影。
なんとなく雰囲気は伝わるかな~。
ぼんやりした色合いからはっきり白に変わった感じ。

20091209-005

それにしても写真に撮ると真っ赤なテールランプが薄い色になっちゃうね。。

せっかくカメラを引っ張り出したからとポジションも再撮影。
近くで見るとやっぱり粒が目立っちゃう感じだけど、直視出来ないくらい明るく、HIDよりも白い感じ。

20091209-016

ちゃんとホットボンドで固定した方が良さそうなので、一度取り外して固定しなおす予定。
まぁ、固定しなくても手で触れる場所でもないし、動いても問題はなさそうなんだけどね。。

20091209-010

こうなってくるとHIDの方も色を変えたくなってくる・・・。
ただ、前につけてた6500KのHIDだと純正と比べるとやっぱり雨の夜不安なのが気になる。
PIAAとかのHIDだとそんなことはないのかねぇ??

20091209-020

関連記事

  1. NO IMAGE

    2010.09.14

    ナビの修理。
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE

    2005.12.08

    写真アップ!
  5. NO IMAGE
  6. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORIES