トランク灯LED化。

20091213-001

調子に乗ってトランク灯もLEDに変えてみた。
簡単に取り外せるかと思ったら結構固くて苦労した・・・。

だって、だんだんあったかくなってくるんだもの。。
熱くなる前に!・・・と焦る焦る。

純正でも全然OKだったんだけど、なんとなく1個余ってるのも勿体無いから取り付けてみただけ。。
普段、外から全く見えないしね。

20091213-004

この写真はシャッター速度を遅くして撮影してみた。
実際はもうちょっと暗い感じ。
まぁ、トランクを開けて本を読んだりするわけではないので、これくらい明るければ全然OKかな。

残すはウィンカー、テール、後退灯。
どれがどの口金なのかわからないんだけど・・・だれか教えて~。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE

    2009.09.03

    ETCアンテナ。
  5. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORIES