年末年始は。

20100101-002

千葉の先っちょに行ってきた。
アウディのR8やらキャンピングカーの大群やら、色々な珍しい車に出会った。
新型のレガシィとは出会わなかったけど・・・。

LOC CITY館山に行く道が混んでたので迂回しようと左折したところ・・・思わず「ええぇぇえ!?」って叫びたくなる感じの細い道にも出会った。。
ミラーをたたんだ状態で左右に2~3cm・・・。
軽自動車専用道路!?って感じだった。

まぁ、なんとか無事切り抜け目的地に到着したんだけど・・・。
大晦日の館山は大荒れ。
道に波がかぶるくらいの暴風。

その上、夜には雪まで降る始末。
千葉の南側で雪が降ったのなんか初めて見たよ。。

で、写真は宿泊先の徒歩圏内にある海水浴場。
最近は砂浜も整備されてきれいになってきた。
以前はドブが海に注いでて泳いでるとドブの匂いがしたりしたんだけど・・・。

写真を撮った当日はそうでもなかったけど、付近のホテルの横は激しいビル風が吹いてるので注意が必要(笑)

キャンピングカーがたくさん走ってたけど、何かのOFF会でもあったのかな?

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE

    2010.10.26

    忍野八海。
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE

    2008.06.21

    西松屋。

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORIES