ニューヨーク。

20100207-009

以前発売されたテキサスバーガーが結構美味しかったので調子にのってニューヨークバーガーも食べてみた。

やっぱりマックのおいしさって言うのは店舗の忙しさと反比例するらしく、お昼時のモールではおいしさを味わうことはできなかったけど、それでも他のメニューと比べればなかなか良かった。

ちょうどクーポンを配布していて710円でセットを注文できたんだけど、クーポンなしで740円?
びっくりドンキーのチーズバーグディッシュ(680円)より高いのはどうなのかと・・・。

佐世保バーガーもそうだったけど、過度に期待して食べに行くと残念な気分になることが多いような気がする。

繁忙期に行くのがいけないのかもしれないけど、レストランなんかはいつでも同じような味で提供できないとダメだよねぇ・・・。
そういえば、和食どころのさとでも、酷い天丼が出てきたことがあったっけ。。
ファミリーレストランやファーストフード以外には子供をつれて入れないし・・・悩ましいところだねぇ。。

いっそのこと凄い高い子供が来てもちゃんとフォローできるような店員がいるところに・・・いけるはず無いか・・・。

関連記事

  1. NO IMAGE

    2007.11.20

    寒いなー。
  2. NO IMAGE

    2008.06.21

    西松屋。
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE

    2008.07.23

    浄水器?
  6. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES