伊豆旅行に行こう。

20100212-004

12日に休暇を取って11~14の4連休にした。

4連休にずっと家にいるのもつまらないからってことで、急遽旅行に行くことに。
昔から知っていたけど、使うことの無かった激安ツアーがたくさん載ってるページから、雪が降ってなさそうな場所で検索。

神奈川で検索すると箱根ばっかり出てきて、スタッドレスが無い車では無理そう・・・。

あまり遠くても疲れちゃうからってことで、静岡をチョイス。

そしたら伊豆が出てきた。
んじゃ、伊豆に行こうってことで、あとは何をしに行くか。

寒いから温泉なんか良いね~・・・温泉だけだとつまらないよね~って感じで温泉がある宿にいちご狩り目的で行くことに決定!

安い宿で、2食付き・・・って探すと、熱川温泉が良さそう。
ってことで「熱川温泉 国民宿舎 伊豆熱川荘」を早速予約。

なにやら国民宿舎と付いているあたり、公営なのかな?
口コミを見ると施設の老朽化はかなり激しい様子。
それでも、1泊1人5,040円で2食付くっていうのは安いと思う。

あんまり安いものだから、心配になって・・・料理は3,150円プラスして刺身の盛り合わせを付けてちょっと豪華にしてみた。

 20100212-011

金目鯛の紙鍋に、刺身盛り、アジフライ・・・。
プラスした刺身の盛り合わせは無くても全然OKな感じだったかなぁ・・・ちょっと多すぎた。
イカ刺しはやっぱり新鮮だと柔らかくて美味しい。

20100212-006

関連記事

  1. NO IMAGE

    2011.12.17

    引っ越し!
  2. NO IMAGE

    2008.08.02

    携帯が!?
  3. NO IMAGE

    2010.10.26

    忍野八海。
  4. NO IMAGE

    2007.11.20

    寒いなー。
  5. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES