そういえば。

20100214-15

バレンタインデーに、チョコを2種類もらった。
ロイズのスタンダードなホワイトチョコ&ミルクチョコと、バニラビーンズのチョコ。

バニラビーンズのチョコは、チョコがクッキーに挟まれている感じ。
挟まれてるチョコは、生チョコを普通のチョコでコーティングした感じになってて口に入れると溶けて無くなる。

娘が起きてる時間に出したら絶対取られて終わりなので、寝てからこっそり。

20100214-015

ロイズの方はホワイトとミルクを3枚ずつ会社に持ってきて小腹が減ったときに。

20100215-001

それとは別に同僚と一緒に逆チョコしてみた。
喜んでくれたようで良かった。

遠目では全く減ってないように見えたんだけど、何気なくちょこちょこ摘んでいるようで下の方が歯抜けになってた。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE

    2010.10.26

    忍野八海。
  5. NO IMAGE
  6. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORIES