どうも・・・。

Linuxだけでは完結しないみたいだ。

DVDは見れるようになったんだけど、今度はとあるページが開けないことが発覚。
Fedora 8にはIcedTeaっていうJava環境が入ってて大抵のアプレットは動くことが確認できたんだけどねぇ。

取り敢えず入れて見たVistaは重すぎて使い物にならない感じだし、どうしたもんかなぁ。
XP入れて見て様子見かな。
WineでWindowsのブラウザでも入れてみようかな?

リビングで使うことを考えたらサーバよりクライアントかなー?
そしたらVistaをインストールして普通にデスクトップとして使った方がいいかなー。
それだったらよさそうなんだよね。
今使ってるサーバの置き換えで考えてたけど、デスクトップのCPUを取り外してくっつければちょっと早くなるし。

あ~それがいいかも。
そうしよう(ぇ

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE
  6. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORIES