5,555km。

20100329-010

達成したのは月曜日だけど(笑)
遅れながらもUP。

これも助手席から連写機能をつかった数打ちゃ当たる作戦。
ところで、トリップBは一度もリセットしてない状態で、今はまだODDが4桁だから生涯燃費が出る状態なんだけど、5桁目に突入したらリセットされちゃうのかなぁ・・・。
ちなみに生涯燃費は5,800km前後で10.3km/Lほど。

次の遠出はお盆かな?

ゴールデンウィークは9連休になるみたいなんだけど、さすがに混んでそうだし・・・。
そういえば高速道路の無料化とかの前段階で割引き云々がかなり変わるみたい。

6月1日施行ってことは休日1,000円最後の連休であるゴールデンウィークの混みようは半端じゃないんだろうなぁ。。
新しい割引制度は上限が2,000円で一部区間は3,000円?
夜間割引が5割→3割になるのかな?

ころころ変わるから覚えられないよなぁ。。
乗用車の徴収金額を変えるんじゃなくて大型トラックとか業務用車の方を変えた方が物流が良くなったり色々なメリットがありそうな物なのに。。

関連記事

  1. NO IMAGE

    2009.09.23

    2222。
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORIES