6,000km。

20100424-001.jpg

4/24に達成。
ちょうど自宅の駐車場に到着したときに6,000kmに。
TRIP Bにすれば両方6,000kmだったんだけど、忘れてた。。

次は6,666kmを狙って・・・。

オイルはだいたい5,000kmに1度か、半年に1度のペースで交換する予定なので、次は7月か7,500km前後を目処かな。
たぶん7月になるのが早いかな。。

オイル交換はお客様感謝デーでやろうと思うんだけど、持ち込みの場合とかってどうなんだろう?
持ち込みでも工賃に差がないなら持ち込みたいんだけど・・・。

ディーラーにもよるのかな?
一度電話で聞いてみるしかないのかな。。
誰か持ち込んだことがある人教えて~。

ガスケットとフィルターも交換したいけど、持ち込み工賃が高いならディーラーでやる必要が全くないんだよねぇ・・・。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. 2021.05.25

    電気代。
  4. NO IMAGE

    2005.11.12

    突然の外出。
  5. NO IMAGE
  6. 2022.01.04

    model3で遠出。

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES