モニターレポート。

20100430-010.jpg

レポートはすでに↓にUPしてるんだけど、正直パーツレビューでは写真も1枚しか載せられないし・・・。
SOFT99 BLACK BLACK(ブラックブラック)
SOFT99 鉄粉キラー JET FOAM

ってことで、ブログでもUP。

タイヤのローテーションと一緒にやったので、裏もきれいになった。
最初が鉄粉キラー、最後にBLACK BLACKって順番。

トップに載せてるのが洗った後の状態で、元が↓の写真。

20100430-004.jpg

元々それほど汚れてなかったみたいで、鉄粉キラーを使っても泡が紫色になることはなかった。

20100430-008.jpg

次がBLACK BLACK。

20100430-013.jpg

元が↑で塗布後が↓なんだけど、かなりビッカビカの真っ黒に。

20100430-014.jpg

タイヤワックスを使ってる人ならこの良さがわかるんじゃないかな?
うちは初めてこういう製品を使ったので、「え~!こんなに真っ黒になるの~?」って感じだったけど・・・。
ところで、この製品・・・タイヤ以外の場所に付くと大変なことになるみたい。
最初たくさんスポンジにとりすぎてアルミに垂れたんだけど、取るのがすごい大変だった・・・。
それだけ強固にくっついてくれれば持ちも良いんだろうけどね。

関連記事

  1. NO IMAGE

    2008.03.23

    オービス。
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES