iPhone4の予約。

オンラインでできるらしかったので試してみたんだけど、サーバダウンらしくオンラインショップに繋がらなかった。
仕方なく、ショップに直接・・・。
駄菓子菓子だがしかし!16:30から並んでた人もシステムトラブルで手続きができない状況だったらしい。
会社の近所にあるお店は余り知られていないみたいで並んでる人数は非常に少なかったみたいなんだけどそれでも50人以上並んだみたい。

障害があったのは関東と九州だけだったみたいなんだけど、それ以外は正常に予約できたのかな・・・。

これで24日に手に入れるのは難しい感じになっちゃったのかなぁ。。

まぁ、とりあえず今日のお昼休みにショップに行ってみて、予約してみようかな。
何日待たされるのかなぁ・・・。

ところで、オンラインショップの方は既に復旧してるんだけどこっちで予約するのとショップに行くのどっちが良いんだろう?
オンラインショップは24日の発売日以降に発送らしいから当日は絶対手に入らないっぽいんだけど・・・。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. 2012.05.25

    Comply Tx-500。
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE
  6. 2012.06.18

    moshi。

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES