6000Kのバーナー。

20100701-001

6/30に届いた。
早速取り付け・・・と思ったんだけど、帰ったのが夜遅かったし取り付けはかなり大変っぽい前情報を得ていたから見送り。
HIDのバーナーに綺麗な化粧箱は求めないけど、凄い簡易包装。
土日で取り付けできるかなぁ?

値段的には本当に安かったから切れちゃってもそんなに残念な気はしないけど、取り付けが大変なら切れないで欲しいな。。

あとの懸念点は雨の日の視認性と品質かな。
以前付けてた6000Kは純正(4300Kくらい?)と比べてやっぱりちょっと見にくかったし。
明るさもメーカーによってまちまち、安定するまでの時間も結構変わるっぽいから・・・。

20100701-002

・・・どこかで見たことがあるデザインなんだけど、どこで見たのかなぁ。。
お店のページではOEMにも使われる高品質って書いてあるけど(笑)

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE

    2009.09.14

    キズペン。
  4. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES