Amazonでプリンター。

Amazonでプリンターを買いました。

ビッグカメラで買うより安く・・・しかもその日のうちに届くとか。
もう重い家電をビッグカメラで買う意味はない感じだね。
買ったのはCannonのMP610とかっていう価格.comで1位だったやつ。
昔の自分なら一番いいやつ!とか意味のわからないことを言って970?とか買ってたんだろうな・・・。

使ってみるとすごく良かった。
写真の印刷とか、ハガキの印刷とか簡単に、きれいに印刷できる。
これで一番いいやつだとどんだけすごいのか?(あまり変わらなさそう)
それはそうと、このでかさにはびっくりした。
以前持ってたプリンターの倍以上の大きさがある。。

まぁ、スキャナがついた複合機だからこんなもんか。

これでカラーコピーに50円払わなくていいんだな・・・。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE

    2007.10.18

    新しい?
  3. NO IMAGE

    2011.07.26

    Recovery HD。
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE

    2008.04.04

    続 WP-dTree。
  6. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES