MacとWinで。

スクロールの方向が逆・・・。

MacもSnow Leopardの頃はWinと同じだったんだけど、LionになってiPadやiPhoneからのフィードバックってことで逆になった・・・。
Macの方は設定で簡単に直せるんだけど、それを変更するとSafariの進む、戻るも逆になったりでなんとも思うとおりに行かない感じ。

っていうか、結構慣れてきちゃってて、今更直すのもなぁって感じ。

なんだかアイソレーションキーボードにも慣れてきて、いよいよMacから離れられなくなってきている気がする。

アイソレーションキーボードには慣れてきたけど、IBMのキーボードには慣れない。
なんか爪が引っかかる感じ。
アイソレーションキーボードのいいところは爪が引っかからないところだと思うんだけど・・・。

関連記事

  1. NO IMAGE

    2007.10.28

    Optiplex 755。
  2. NO IMAGE

    2008.04.08

    WP-Websnapr。
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE
  6. NO IMAGE

    2007.10.18

    新しい?

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES