‘08/06/16 のMHP2G。

とりあえず、ザザミ?

その後、「雪獅子、二重の咆哮」に行って、2死したけど何とかクリアー。
なんで後衛を狙ってくるかなー!

レウスSを作ってちょっと堅くなったはずなのに、まだまだだめっぽいな。
剣士なら400超える位の防御が期待できるんだろうけど、ガンナーじゃ200位だしね・・・。

で、最後はフルフル亜種。
時間が足りなくて最後まで行けなかったんだけど、フルフルは一人でも余裕で行けそうだし。
まぁ、帰りにでもいじってみるかね。

なんて言うか、赤いフルフルは気持ち悪い気がする。

次は何作ろうかなぁ。
武器を作るために村のティガレックス倒さないと行けないんだけど・・・。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE

    2008.05.15

    同僚から。
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

CATEGORIES