RapidWeaverだめだぁ

何をするにも有料、有料、有料。

そもそもアプリが有料。
何か機能を追加するにも有料。

テーマも基本的には有料。
付属のテーマにも良いのはあるけど、いろいろいじってるうちにやっぱり不満が出る。

自由度も低いし、ドキュメントが少なく難易度が高い。

今回は単にサムネイルをクリックしたら画像が大きくなって・・・。
できればAJAXで・・・っていうのをやりたかったんだけど、それもスタックを使ってどうのこうの。
見つけたスタックはお値段$4.95。

ほかにソリューションがないならそれでいいと思うけど、そこらへんのblogを提供しているサービスで普通に提供している機能にお金を払うのはどうなのかと。

ってことで、XREAで手軽にインストールできるWordPressにしてみた。
テーマも無料で配布されてるneutralってやつ。

RapidWeaverでがんばった部分も何もせず、インストールしただけで完了・・・何だかなぁ。。

関連記事

  1. NO IMAGE

    2011.08.23

    VirtaPayの。
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE

    2008.08.12

    VPNサーバ。
  5. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES