スタッドレス売却。

20091103-01

前車で使っていたスタッドレスタイヤを売却することにした。
本当は夏タイヤをつけた状態でアルミを友人に譲る約束をしていたんだけど、どうしても夏タイヤじゃないと下取りができないって言われてしまい、なんとも申し訳ないことをしてしまった。

アルミはBBSのRG-RでカラーはDSK、スタッドレスタイヤはミシュランのX-ICEで215/45R17。
とりあえず10万で出してみたんだけど、売れるかなぁ?
スタッドレスタイヤが微妙に古いから売れないかなぁ・・・。

ところで、このミシュランのX-ICE・・・いつ製造されたものなのかがよくわからない。
たぶん2005年頃に買ったものなので2004年か2005年あたりだと思うんだけど・・・。

20091103-02

この辺に書いてあるのかな?
4205とか06-90844-01とかこの辺?
・・・よくわからん!

20091103-03

山自体は写真の通りかなりあるような気がするんだけど、古いから何ともいえない感じだよねぇ・・・。
それに、アルミ自体に結構擦り傷っていうか微妙に傷が入ってるのも気になるし。
写真は載せたけど写真じゃ見にくい。。

20091103-04

Yahoo! オークションに出品してるので、興味があったら見てね。

関連記事

  1. NO IMAGE

    2009.07.16

    自動車保険。
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE

    2010.09.06

    確かな進化。
  4. NO IMAGE

    2008.04.12

    タイヤ交換。

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES