なんとなくアルカンターラ。

プラスチックのパーツが気に入らないとかじゃなく、たまたま目に入って買ってみた。
木目パネルを誤魔化すためのシールと同じメーカーが出している感じで、揃っている感が出るかなと思ったんだけども……正直あまり触るような箇所でもないからこんなことしなくても良かったかな……感あり。

一番左が助手席側後席で純正のプラスチックな感じ。
真ん中が運転席側後席、一番右が助手席。
……なぜ同じ箇所の写真で比較じゃないんだよ感がひどい。

サイズ感がぴったりすぎてウィンドウ操作のボタン部分の穴のところ、糊が付いている部分が微妙にはみ出している感がある。
あとでべとべとしてきたら嫌だなぁ……。

関連記事

  1. NO IMAGE

    2009.08.20

    届いた。
  2. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES