Internet Explorer。

このブログをIE6で見ようとすると表示が崩れるっぽい。
FirefoxやらIE7では問題ないところをを見ると、IE6の妙なCSS解釈が原因っぽい。

なんか日付が切れたり、メニューが一番下に行っちゃったりしてるみたいだけど、記事が見れないわけじゃないからいいか・・・。

ブラウザーによって表示が変わるのは本当に困るなぁ。
IE8では標準的なCSSの解釈にするみたいな発表があったみたいだけど・・・。
IE6のユーザが早いところIE7に移行してくれることを願うばかりだ。

・・・IE7では動かないページも結構あるからそう簡単にはいかないんだろうけど。。

関連記事

  1. NO IMAGE

    2015.02.17

    Mac mini売却
  2. NO IMAGE

    2008.12.18

    Wp-MixiPublisher。
  3. NO IMAGE

    2009.10.10

    2009/10/09の。
  4. NO IMAGE
  5. 2012.07.11

    Micro Server。
  6. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES