アクセスカウンター。

新しいブログに移行した際に、アクセス解析のタグを入れ忘れててしばらく0件になってた。

単にMovable TypeからWordPressに乗り換えたからページ構成が変わってアクセスできてる人が少ないだけなのかと思ってたけど違ったのね。。
ってことで、とりあえず修正。

誰もアクセスしてくれないブログってちょっとさみしいよね・・・。
アクセス解析してると結構何を見に来ているのかがわかって楽しいんだけど、モロに何人見に来てるのかわかるから、誰も見に来てないとかってのもわかっちゃうんだよね。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE

    2007.10.28

    Optiplex 755。
  4. NO IMAGE

    2008.04.03

    WP-dTree。
  5. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

CATEGORIES