Nexus7 修理状況 その5。

今日の18時頃にも更新されたのかどうかわからないけど、まだ部品待ちだった。

何も進展がなくてAndroidは何も面白くない。
EVO 3DのICSアップデートもまだだし。
まぁ、アップデートが配信されたとしても4.0だから別に何も目新しいこともないし、Jelly Beansみたいなヌルヌル感もないんだろうな。。

ってことで全く期待することがない感じ。

昨日注文したPS Vitaは既に手元に届いていて、本体におまけで液晶保護フィルムとストラップ、カートリッジケースが付いてきた。

ヤマダ電機とかに行くとメモリーカードとゲームを1本買うと7,000円引きみたいなのやってるけど、欲しいゲームはないし・・・。
メモリーカードもネットで買うより高そうだからいいや(負け惜しみ)。
ポイントとかいっぱいあったら店頭で買うのが良いんだろうけど・・・。

っていうか、そもそもはもっと安売りしてたみたいだね・・・TGSの後にちょっとでも売れたのかな?
微妙に値上がりしてる気がする。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. 2010.08.12

    到着!!
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE
  6. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORIES