iPhoneのケースを買ってみた

Web通販でものすごく安く売っていたので買ってみた。

なんつーか、今なら480円(390円が200円割引でオプション290円)で送料が245円らしい。
オプションとか必ず付けなきゃいけないからそれなら最初から390円じゃなくて680円にしておいてよ・・・って感じがしないでもないけど安いのは安いと思う。

たくさん買っても安くならないのはこういう感じのサイトでは珍しいけどなかなか良い感じ。
どうせ送料が掛かるので、トラッキングできるQxpress(375円)に変更して自分のだけじゃなくて娘の分も買ってみた。

1週間も掛からない感じで届いたんだけど・・・Navy+Limeを買おうとして、Mint+Navyを買ってしまうと言う何とも微妙な間違いをしでかした・・・。
まぁ、自分で積極的に選ぼうとは思わないけどなかなか良い色だったから良かった。。

娘のiPhone4用に買ったピンクが結構良い色で、デザインもiphone4で作ってそれ以外に対応させただろって思っちゃうくらいiPhone4にぴったりだったりした。
何故かHD filmが一緒に届いた(おまけ?)・・・問い合わせようと思ってページを見てみるとおまけでフィルムが届いたっていっぱい書いてあったのでおまけなんだろうな・・・。
・・・iPhone4用とiPhone5用1枚ずつだったら良かったのに、iPhone5用が2枚入ってた・・・。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. 2012.06.18

    moshi。
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORIES