Nexus7にJB(4.3)入れてみた

OTAで落ちてくるのが待ちきれず、Factory Imageを使って4.3にバージョンアップしてみた。

正直何が変わったのかわからない。

っていうか、MX 動画プレーヤーが動かなくて残念な感じ。
そのうちバージョンアップされるんだろうけど・・・。
追加された機能はライフハッカーによると4つかな?

  1. ユーザーアカウントの管理に「機能制限」が加わった
    ユーザーアカウントは自分だけなので機能制限とかしないし・・・。
  2. ダイアル画面から簡単に連絡先を呼び出せるようになった
    Nexus7は電話機じゃないからダイアル画面がないし・・・。
  3. 低電力デバイスとのBluetooth接続が可能になった
    省電力デバイスなんか持ってないし、そもそも電池が持たなくて困るってことも今のところないし・・・。
  4. WiFiによる位置情報サービスの使い勝手がよくなった
    GPSをONにできないシチュエーションが想像できないし・・・。

正直どうでもいいカモ・・・。

まぁ、定期的にOSの再インストールをすると動作が軽くなっていいかもね。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. 2011.06.13

    iPhone4の修理。
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE
  6. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES