’08/05/29 のMHP2G。

朝、寄りかかれたので「ブランゴ討伐作戦」をやってみた。
ドスギアノスがさんざん邪魔してくれたけど、何とか時間内に終了。
アイテムはとがった爪ばっかりで残念な感じだったけど、どうやらキークエストみたいなので良しとする。
これで何か作れるアイテムが増えてれば言うこと無いんだけど、そういうわけには行かないかな。

昼休みは、HR2の人たち(2名)をHR3にあげるべくHR2のキークエストをいくつか。
HR2のキークエストは、「激突!雪獅子ドドブランゴ」、「巨大湖の主」、「盾蟹たちの夜会」、「空を切り裂く鎌」、「森の中の異変」、「イーオスたちの親玉」で、これのうち、「盾蟹たちの夜会」と「森の中の異変」、「イーオスたちの親玉」が終わってないとのことだったので、この3つに行った。

ガンナーにとってヤオザミはかなり嫌な敵っぽい。
弓で射っても全然ひるまないし・・・追いかけてくるのも早いし・・・。

ドスイーオスは何度も倒してるから全然簡単なんだけど、イャンクックは狭いところにいるから微妙に戦いにくかった。

あとは、ティガレックスだ・・・。
これ、絶対一人で戦えないと思うんだけど。。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE
  6. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES