携帯が!?

ふと、携帯電話を見ると、電源が切れていた。
・・・電源を切った覚えはないし、電池だって今朝充電して100%に近い感じで残ってるはず・・・。
と、電源を入れてみたら、ちゃんと入った。
またいつもの勝手に電源OFF現象か・・・ポケットに入れてると良くなるんだよね~なんて思って放置しておいたら・・・?

20080802-01

なんか、めっちゃ光ってるんですが~!
拡大してみるとこんな感じ!

 20080802-02

なんて言うか、ピンクっていうか橙色って言うか、白って言うか・・・混じった変な色。
・・・思い当たる節は1つ。

娘がかじってた

これ以外に思い当たる節はなし。
液晶フィルターの所にちょっと泡が入ってる感じになってる当たりをかじってたんだけど・・・まさかねぇ。
ちょっと強めに液晶を押しても壊れたりするもんじゃないし。。

っていうか、LEDが消えないって事は何処かがショートしてるって感じ・・・?
・・・まさかよだれ!?

たしかに取り上げたときよだれでどろどろだったけど。。

でも、液晶はちゃんと文字とか表示されるし・・・。
・・・。
・・・。

20080802-03

よーく見てみると、液晶にまだら模様が・・・。
左下のあたりに。。

20080802-04 

そして液晶の上部に・・・。

よだれ恐るべし!

液晶を浸食していく

・・・って観察している間にLEDは緑色に。
これ、大丈夫なのかな。。
間違いなく普通より電池は早くなくなりそうなんだが~。。

20080802-05

関連記事

  1. NO IMAGE

    2008.05.04

    トイザらス。
  2. NO IMAGE

    2007.11.19

    ぬおお。
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE

    2009.09.02

    キヤノンの。
  5. NO IMAGE

    2008.07.15

    木・金。
  6. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES