アウトレットで財布を買った。

最近の流行らしいラウンドファスナーのやつ。

持ち歩いているけどちょっと昼食とかコンビニに行くときはおいていくような・・・小銭入れと別に持ってって感じの大きめのやつが欲しくて選んでみた。
小銭入れとマネークリップってのも良いなーと思ったんだけど、それだとどうしてもあぶれるカードが出てくるし・・・。

これと携帯だけ持ってればとりあえず何とかなりそうな・・・そんな感じ。

一応小銭入れるところついてるけど、ここに小銭入れると型崩れするしすごい汚れるんだよね。。

関連記事

  1. NO IMAGE

    2010.10.23

    千葉の。
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE

    2007.11.20

    寒いなー。

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2026年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES