Mavericksのクリーンインストールで不具合

なぜなのか・・・。

クリーンインストールをしてキーボード入力環境で「ことえり」を使う設定にし、Wi-Fiの設定を入れ・・・Apple IDでサインインって進めていくとコンピュータアカウントを作成で止まってしまう・・・。
アカウント名に「-」が入っているからダメなのか?

とりあえず、キーボード入力環境で「U.S.」を選んでWi-Fiの設定をスキップ、Apple IDの入力をしないでやればちゃんと進むんだけど・・・。

Macbook Pro Retina ’13がダメなのか、うちの環境がダメなのか、アカウント名がダメなのか何が悪いのかわからないけど・・・。

GM Seedだからダメなんだと思ってたら製品版でもダメとか。
Apple IDがDeveloperに紐付いてるのがダメなのか?(笑)

まぁ、とりあえず何度もインストールし直したお陰でバッチリ慣れて次に何をすれば良いのかわかるようになったけど。。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE

    2008.08.12

    VPNサーバ。
  5. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES