到着!!

Amazonから荷物が届いた!
8/9に注文してから3日。

Amazonプライムが適用できなくてちょっと時間がかかってしまった・・・。
いつもなら当日か翌日には届いているので、長かった。。

何が届いたかっていうと、イヤホンのリベンジ品!

早速開封。
・・・このチラシ、毎回入ってる気がする・・・。

中身はこれ。
一度IE7を買いたいと思ったらもう止まらない!
でも、IE7はAmazonで買うと24,000円前後・・・また1年ちょいで断線したらしょうもないので、ケーブルが交換できない製品にこんなに出すつもりはなし。
ってことで、ケーブルが交換できるタイプのIE8。

Amazonで買ったので当然本物。
本物の証、保証書が横にくっついている。

20100812-007

早速Complyのイヤチップに交換し・・・。

視聴!
偽物のIE7とは全く違い、エージングをしていない状態だけど、全然音が違う!
なんていうか、Super.fi 4なんか全く相手にならない感じ。
音を大きくしてもうるさい!って感じはなく、心地良い感じ。
高音質を求めるならバランスド・アーマチュア型って言われるけど、ダイナミック型でもここまで鳴らせる!って感じがいい。
インピーダンスが低いからか音の立ち上がりが鋭い。

ちなみに、iPhoneの音量で言うと、真ん中だと大きすぎ、1番下から3番目くらい(1番下げた状態から+を3プッシュくらい)が今まで聞いていた音量と同じくらいかな。
Super.fi 4だとさらに4段上げたくらい(真ん中から1段下げたところ)で同じくらいかな・・・。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. 2015.09.25

    iPhone6s Plus購入

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORIES