メモリ購入。

Webで調べてみるとどうやらECCなしメモリも動作する模様。
ってことで、上海問屋から1GB(PC6400)のメモリを2枚購入。
とりあえず2GBあればいいでしょー。

一応2GBx4の8GBがMAXらしいんだけど、Xenを導入するわけでもないので・・・。
サーバは明日届くみたいだからそれまでに届けば文句なしだったんだけど、どうやらメモリはまだちょっと時間がかかりそう。
OSのインストールはもう少しお預けかな。

と、ファンが結構うるさいみたいだから、これは改善の余地ありだね。
鎌風の風PWMとかってのがお勧めらしいからこれと似たようなやつを探してみようかな。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE
  6. NO IMAGE

    2009.10.09

    2009/10/08の。

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES