サーバ納品。

今日、サーバが家に届いた。
かなりでかい箱で届いたみたいで・・・。
とりあえず家に帰ったら段ボール箱の処分とOSのインストールのみは行いたい。
OSさえ入ってしまえばあとは会社からでもいじれるしね。

メモリはちょっとした手違いで納品が遅くなりそう。
なんつーか、上海問屋レスポンスが微妙に悪いような・・・。
まぁ、そのうち来るだろうからインストール時にスワップ要領に注意すればそのまま使い続けられるかな。。

OSはCentOS 5.1の予定。
とりあえず、イメージはダウンロードしておいた。
あとは、DVDに焼くだけ・・・。

関連記事

  1. NO IMAGE

    2009.10.06

    sshで。
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE

    2008.03.30

    404 Not Found。
  4. NO IMAGE

    2008.04.07

    WordPressの。
  5. NO IMAGE

    2007.10.26

    届いた!

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES