7,500kmとHDR。

ようやく7,500km達成。
ちょうど信号で止まったときに7,500kmぴったりだったので撮影。
で、何も意識せずに撮影したんだけどiPhone4のiOS4.1からの新機能HDRで撮影されていた。

HDRっていうのはHigh Dynamic Rangeの略で3枚の露出の違う写真から適切なコントラストを組み合わせて白飛びや黒潰れを抑えた写真を撮影する技術らしい。

3枚の写真を組み合わせる技術なので、手ぶれしたりするとゴーストが出る感じなのはしょうがないっぽいけど、かなり使い勝手は良い感じ。

確かに普通に撮影した方は白飛びとまでは行かないものの、かなり白っぽく写ってる・・・。

ところで、7,500km達成に1年1ヶ月以上かかってる感じ・・・だいたい400日くらい?
18.75km/日!?
781.25m/時、13.02m/分!!!!?
全然走ってない感じだなぁ。。

歩いた方が早いじゃないか(違

関連記事

  1. NO IMAGE

    2010.11.19

    iOS4.2.1 GM seed。
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. 2015.09.29

    Spigen ステルス

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORIES