Nexus7 修理状況 16日目・Nexus7の製品名とカテゴリ・iPad mini予想スペック。

進捗無し。

今日でASUSにNexus7が到着した日から2週間。
RMA番号が振り当てられてから19日目。
2週間程度で返ってくると思ってたから、まだ部材待ちってのはかなりがっかり。
Google Playのオンラインから注文した人はまだ届いていなかったりしているみたいだし、要は用意不足・欠品って事なんだろう。

そんな中iPad miniの予想スペック&値段が公開された。

CPU Apple A5(dual-core)
RAM 512MB
ストレージ 8GB(複数バージョンある)
画面 7.85inch
解像度 1024×768(非Ratina、163ppiで画素密度は3GSと同じ)
サイズ(H×W×D) 200.13×134.73×7.3
価格 249~349ドル

う〜ん・・・なんつーか・・・。
ちょっと高いかなぁ、一番安いモデルは8GBって予想だし。
CPUやRAMはAndroidと比べてもしょうが無いからどうでも良いんだけど、ディスプレーも若干狭いし。

あ、ところで、ASUSの修理サービスでFAQとか見るのに製品名とかジャンル、モデルを選ぶって画面が出ることがあるんだけど、どれを選べば良いのかやっとわかった(笑)

製品名は「Eee Family」、ジャンルは「ASUS Pad」らしい。
わからなくても修理自体はできるし、修理状況も確認できるんだけど一応ね。
マニュアルとかUSBのドライバをダウンロードするのにも使うし。

っていうか、Nexus7ってガイドブックあったんだ・・・。
※ガイドブックはFAQのサイトから製品、ジャンル、モデルを選んで検索ボタンを押したあと出てくるページの左下にあるNexus 7 ダウンロードのリンクにあった。

関連記事

  1. 2012.03.30

    SWORD!
  2. NO IMAGE

    2010.08.20

    1Password購入。
  3. NO IMAGE

    2012.03.01

    iPhoneの復元。

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORIES